STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年3月28日

桜と753

 

 

こんにちは

 

あやねってぃです。

 

すっかり雪が溶けましたね

 

今期は高い高い冬タイヤを買ったので

アスファルトの上を走るのがとてももったいないです。。。

まだ3月だけどタイヤ交換してもいいかな。。。?

(自分では交換できないので弟にお願いしよう)

 

 

さてさてそんな春の陽気を感じるここ最近ですが

 

753を撮りにきてくれた可愛いプリンセスをご紹介!

 

 

 

 

にっこにこでかわいい!!!!

 

 

スタジオアンではオールシーズン七五三の撮影ができます!

 

「まだ七五三撮ってなかったけど

もうすぐ七五三の年齢じゃなくなっちゃう...」

 

なんてお悩みも無用!

 

いつでも撮影しにきてください♪

 

 

洋装姿もご紹介☆

 

 

 

 

大人っぽいカラーのドレスも着こなす美人さん♪

 

 

最後は3姉妹いっしょに撮りました☆

 

 

 

 

3人ともにっこにこ!

 

とっても上手すぎて

 

ジャケット写真かのよう。。。。

 

 

本当に美人な3姉妹♪

 

 

またみんなで遊びにきてねっ☆