STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年4月27日

超キュートベビーいらっしゃい♪

 

 

 

今日ご紹介させていただくのは、ニッコリがとーっても上手な百日を迎えた赤ちゃん、ひかりちゃん。

 

定番のお祝着と呼ばれるお着物では、おすましなニッコリももちろん上手ですが◎

 

 

 

 

満面の笑みも超が付くほどお上手!!

 

 

 

 

今年は戌年なので、4月を迎え、百日さんもどんどん、戌年生まれになってきて、スタジオにはワンちゃんがたくさん!!

ひばりが丘店には、犬の着ぐるみが2点あり、こちらは全店導入のダルメシアン♪

 

 

 

 

かわいい~!!

※ちなみにもう1着の犬も近々ブログで紹介させて頂きますのでご期待下さい!!

 

 

ママのお気に入りだった、白のドレスのお写真。

 

 

 

 

こんな優しいスマイルもしてくれるのです~。

 

 

ドレスチェンジもして、こちらもプリンセス感がたまりませんッッ!!

 

 

 

 

本当に、かわいいかわいい赤ちゃんでした。

パパ、ママもありがとうございました!!

 

ハーフバースディのご来店も是非お待ちしています♪

 

スタジオアン♪ひばりヶ丘店