STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年4月27日

♪HAPPY BIRTHDAY♪

 

 

 

みなさんこんにちは♪

 

桜の開花宣言があり、

北海道にもやっと春がやってきましたね~!

スタジオアンひばりヶ丘店の近くの馬場公園にも桜の木があるので、

ピンク色の景色が見られるのが楽しみです(*´▽`*)

 

 

さて、今回ご紹介させていただきますのは

誕生日撮影にきてくれたとっても美人さんなプリンセスです・・・!

 

 

 

 

スタイル抜群!!!美しすぎる・・・!!!

 

ドレスもとても似合っているし、

立ち姿が綺麗過ぎて、

どこの事務所に入ってるの??モデルさん??

と質問しちゃったくらい綺麗でした~!!

 

 

 

 

よく本屋さんで見かけるあのウェディング・ブライダル情報雑誌のモデルさん?!

と思わせるような写真です❀✿❀✿❀✿

 

こんなに綺麗なプリンセス見たら、私が父親だったら泣いてしまいそう(;_;)♡♡

 

 

美しい写真まだあるんです・・・

 

 

 

 

うっとりしちゃいます・・・

言葉がでません・・・

 

目線をはずしたお写真も、また雰囲気が変わって良いですよね♪

 

 

楽しくて素敵な毎日になりますように♪

 

またお待ちしております~!!

 

 

お誕生日撮影は年中受付中です☆

ぜひ一つ成長する姿を記念に残しにきてください(*´▽`*)