STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年5月12日

トリプルお祝いだね!

 

 

 

今日ご紹介するのは、、、

百日とご入園とご入学のトリプルお祝いでの撮影のお子様達♪

改めて、みんな、本当におめでとーう!!

プリンセス3人可愛すぎるね~!!

 

 

それぞれおひとりずつのご紹介もしちゃいますね♪

トップバッターは!!

百日の、ことはちゃん。

 

 

 

 

ピンクがとってもお似合い~!!

かわゆい。

 

 

 

 

クリクリのおめめを見せてくれた、赤ちゃんならではの裸写真。

この時期の醍醐味ですよね~!!

 

 

今年生まれの赤ちゃんは戌年ですよね◎

当店には、犬の着ぐるみが3着あります。

今日はその中でのチワワを着てくれましたョ!!

 

 

 

 

可愛いワン

沢山笑顔見せてくれてどうもありがとう♪

 

 

2番手は~!!

ご入園のあやみちゃん。

 

 

 

 

可愛い制服姿を見せてくれて、とーっても素敵だったよ♪

お友達沢山作って、幼稚園生活沢山楽しんでね♪

 

 

 

3番手は~!!

ご入学のみづきちゃん。

 

 

 

 

ピカピカのランドセルも見せてくれて、書けるようになった字で、お名前もかいてくれました♪

お勉強頑張って下さいね!!

 

 

3人とも、とーっても可愛かったよ。

どうもありがとう♪

 

 

スタジオアン♪ひばりが丘店