STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年5月13日

ピカピカのいっちねんせーい!!!

 

 

 

こんにちは!

 

ゴールデンウィークも終わり、

元気いっぱい休みを満喫した子供たちは幼稚園や学校へ・・・

なんだかゆったり落ち着いた時間が増えてきますね♪

 

今日はゴールデンウィーク中に撮影に来てくれたお友達を紹介しちゃいます☆

 

 

 

 

持参の衣装でパシャリ☆

とってもキュートな新一年生が来てくれました~!!!

ピンク色のランドセルがよく似合います♪

 

弟くんはおねえちゃんのランドセルが羨ましくて

時々しょってました(笑)

まだもう少しお兄さんになってからだね(>▽<)

 

 

 

そしてそして、キュートなプリンセス、

2着目は今年の入学のフォーマルスーツの新作も着てくれました~!!

 

 

 

 

メガネめちゃめちゃ似合ってる~~~!!!☆

 

きりっと大人っぽい表情も素敵♪

 

 

大人っぽい表情を見せてくれたと思ったら・・・

 

 

 

 

「一年生になった人~~!!」

 

「はあ~~~い!!」

 

元気いっぱいなキラキラ笑顔とってもかわいい~!!☆★

 

 

3着目はスタジオのかわいい水色の入ったスーツをきてくれました♪

 

 

 

 

小顔になれちゃうモデルポーズでフフフ(*´ω`*)♪

 

色んな表情を見せてくれてありがとう!

学校楽しんでね♪

 

 

 

スタジオ・アン ひばりヶ丘