STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年5月23日

100DAYSおめでとう!!

 

 

 

今日ご紹介のお友達は、百日を迎えたお友達ですヨ。

 

 

 

 

はだかんぼ、かわいい~!!

 

普段着れない衣装を沢山選んでもらえるのもとっても嬉しいんですが・・・

今しか残せない、はだかのお写真は本当にオススメしたいお写真です。

 

 

 

 

ムチムチの体も今だけ特別な思い出ですよね。

 

 

 

女の子なので、もちろん憧れのドレスも忘れてはいませんヨ!!笑

 

 

 

 

かわいいですね~!!

 

 

可愛すぎて、この兄貴達の喜びよう!!笑

 

 

 

 

戌年生まれさんなので、大、大、大人気のダルメシアンでも◎

 

 

 

 

今にもワンワンと鳴いてくれそうな感じが、たまらなく可愛い~!!

 

 

 

また皆で遊びに来てね★

 

 

スタジオアン♪ひばりヶ丘店