STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年5月28日

クールなイケメンさん!

 

 

 

こんにちは♪

 

すっかり桜も散っちゃって、

緑の景色が増えてきましたね~!

 

もう夏か~~!と思わせるくらいあったかくなってきました♪

だけどまだまだ寒暖差が激しいので体調にはお気をつけて・・・!

 

 

今回ご紹介する男の子は

入学記念に撮影に来てくれたクールなイケメンさんです!!

 

 

 

 

持参のスーツでもビシッとかっこよくパシャリ☆

ヘアスタイルも少し遊んで良い感じ♪

 

 

 

 

お次は今年の新作スーツ!

ベレー帽もメガネもめちゃめちゃ似合ってる~!!!

 

 

 

 

3着目はストライプのスーツ!!

モデル立ちもきまりすぎてバッチリじゃないですか~(*´▽`*)

目線外しがまた良い雰囲気です~!

 

 

 

 

4着目では兄と妹でペア衣装!

ペア衣装で並ぶととってもとってもかわいすぎる~~!!!

 

 

 

 

最後の最後には2人で洋装♪

 

お姫様と王子様だ~~!!!

 

お兄ちゃんは全部で5着も着てくれました~!

とても頑張ってくれました!ありがとう~!!

 

これから運動会や遠足、学芸会、楽しみな行事たくさんだね!

小学校生活思いっきり楽しんでね☆

 

 

スタジオアン☆ひばりヶ丘