STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年7月21日

美人さんご来店♪

 

 

 

今日ご紹介するのは7歳の七五三を迎えた女の子。

とーっても美人さん。

まずは定番のポーズを撮りましたが完璧にこなしてくれました☆

 

 

 

 

今年の、ひばりヶ丘店は和装+ベレー帽のショットが一押し!

和と洋の融合でとても可愛くなりますよ♪

 

 

 

 

千歳飴ももってくれて、七五三らしいお写真ですよね◎

 

 

黄色のドレスに大変身!!

今年は黄色のドレスが大流行しています◎

 

 

;

 

 

すっかりプリンセスな立ち方ですよね、とてもお上手でした♪

 

 

 

最後に、仲良しなお姉ちゃんとのお写真も、とーっても可愛いので大公開しちゃいます♪

いつまでも仲良しでいてね~!!

 

 

 

ちなみに、今年ご入学だったそうで、ランドセルを背負ったお写真も一緒にパチリしましたよ◎

1年生らしくて、新鮮で、とっても可愛いですよね~!!

 

 

 

 

沢山頑張ってくれてありがとう!!

お友達沢山作って、学校楽しく通ってね~!!

またお待ちしております☆

 

 

 

スタジオアン☆★ひばりヶ丘店