STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年7月21日

仲良し753

 

 

 

今日のお友達は、とーっても仲良しきょうだいのおふたり。
お姉ちゃんのゆづきちゃんは、弟くんの事優しくサポートしてくれて

弟くんのなるき君はお姉ちゃん大好きっっ!!

そんな、おふたりでした◎

 

 

 

 

ゆづきちゃんは7歳の七五三としてなので、ちょっぴり大人っぽいショットも撮影しましたよ♪

帯見せという、あえてカメラ目線ではない、帯を見せるポーズなんです。

 

 

 

 

美人さんが引き立ちますね~!!

 

 

 

 

なるきくんは3歳の七五三。

 

 

 

 

今年の3歳男の子の新作和装衣装を着てくれて、立ち振る舞いも完璧!!

 

 

 

 

衣装カタログに載ってそうなぐらい完璧でした◎笑

 

 

 

洋装はおふたりのショット。

今年大流行の黄色の衣装は7歳新作洋装のドレスです。

 

 

 

 

まるで、絵本の中から飛び出してきたようなプリンス、プリンセスなおふたり。

とーっても素敵でした。

 

 

 

 

衣装チェンジのして、もう1点着てくれましたよ◎

 

 

 

 

ふたりとも、たくさん笑ってくれて、とーっても嬉しかったよ、お姉さんたちも、もちろん、はなかっぱも◎笑

また遊びに来てね~!!

 

 

 

 

スタジオアン★☆ひばりヶ丘店