STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年7月23日

トリプルでお祝い!!

 

 

 

今日ご紹介するご家族は・・・

百日さん・5歳の七五三・3歳の七五三と、お祝いのお写真を沢山残してくれたごきょうだいです♪

 

まずは、百日おめでとうございます◎

 

 

 

 

そして、はちさんになりまちた。

 

 

 

 

にんまり笑顔がたまらん。

 

 

お兄ちゃんは、キリっとカッコよく。

 

 

 

 

刀を持ってくれました◎

これぞ、日本男児ですね!!

 

 

 

 

雰囲気をガラっと変えて、こちらもカッコ良くタキシード姿に変身!!

 

 

 

そして、いちばん頑張ったのが3歳の妹ちゃん。

最初はカメラが怖くて怖くて、パパママから全然離れられませんでした。

「お菓子かってあげるよ~」、「頑張ったら、今日の夜花火しよう!!」など、パパママにも声かけてもらったり・・・

スタッフからも「帰りにお土産あげるよ~」と騙されたり・・・笑

となんとか、1人で撮影する事が出来ました◎

 

 

お草履は履けなかったげど、上出来です◎

よく頑張りました◎

 

 

 

 

ドレスの時には、こんな笑顔まで♪

すっかり慣れてくれたんです、久しぶりに感動しちゃいました!!

 

みんな、長時間頑張ってくれてどうもありがとう!!

また会えるの楽しみにしています♪

 

 

 

スタジオアン☆★ひばりヶ丘店