STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年7月25日

新作衣装

 

 

今日ご紹介するのは5歳さんの、ラクシュ君。

 

 

 

 

和装・洋装どちらも新作衣装を着てくれました◎

今年の和装新作衣装は、車柄なんです!!

 

 

 

和の中にも、洋を感じさせるデザインになっています。

袴の赤×紺のストライプで今っぽいデザイン

 

 

 

 

中の着物も、柄が全体的に入っているので、オシャレです◎

 

 

洋装の新作はチェックのタキシード。

 

 

 

 

胸元に5歳の5が付いています。

ギターのブローチもちょっぴりアクセントでこちらもオシャレ◎

 

 

5歳のみんな~!!

ぜひぜひ、着てみてカッコイイ姿たくさん見せてね♪

 

 

 

 

ラクシュくんも頑張ってくれてありがとう◎

カッコよくて、終始キュンキュンしてたことはヒミツです。。。笑

 

 

スタジオアン★☆ひばりヶ丘店