STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年7月27日

ちょっぴり遅い春?

 

 

 

今日はこの春に入園を迎えたお友達のご紹介です。

入園のキャンペーンは終わってしまいましたが、写真はもちろんお撮りできますよ◎

 

しゅうやくん、ご入園おめでとう~!!

 

 

 

 

撮影の時は、まだちょっぴり泣いていて通っているんですと伺っていましたが、

今は少し慣れて通園していてくれてるといいなぁぁ。

 

 

 

 

こんな笑顔も見せてくれるんですもん、きっと幼稚園では楽しいんですよね♪

 

 

 

 

ちょっぴりママと離れるのが寂しかっただけだもんね!!

 

 

 

 

 

妹の、ゆのちゃんも人見知りがあります~と伺っていましたが、

スタッフに騙されながら(笑)も何とか、1歳のお誕生日の写真を笑顔で撮りきる事が出来ましたよ◎

立派でした~!!

 

 

 

 

2人とも頑張ってくれてありがとう!!

今度はもしかして、5歳、3歳の七五三かしら?

またお会い出来るの楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

スタジオアン☆★ひばりヶ丘店