STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年9月13日

リニューアルOPENしました!

 

 

 

この度、ひばりヶ丘店は9/10(月)にリニューアルOPENしました!

 

9/6に発生した地震の影響によって9/8(土)リニューアルOPENだったのが

長引いてしまいご迷惑をおかけしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。

 

また、この度の地震で被災された方々には心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。

まだ余震も多く予断を許さぬ状況ですが、ひばりヶ丘店でも少しでも節電したりと微力ながら、

一日でも早い復興と、北海道の皆様が日常の生活に戻れるよう願っております。

 

 

そして、お待たせいたしましたが、ひばりヶ丘店無事リニューアルOPENし、

皆様に沢山遊びに来ていただいています!!

 

 

 

 

こんな感じのナチュラルのお部屋・・・・

 

 

 

 

このお部屋は、女の子をより美しく引き出してくれます。

 

 

 

 

 

こんな感じのポップな感じの黄色のお部屋・・・

 

 

この部屋は、私服でラフな写真はもちろん、男の子の和装もオシャレに撮れちゃいます!!

 

 

 

 

ちなみに、この部屋の主は、マウンテンサルくんのきなこです。笑

(店長命名)

 

他にも、かっこいいお部屋や・・・・

 

 

 

 

動物達も隠れんぼしています。

 

 

 

 

見つけてみてね♪

 

 

新しくなったスタジオで、皆様に会えるのを楽しみに待っていますよ~!!

 

 

 

スタジオアン★☆ひばりヶ丘店