STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年9月17日

美人な成人さん

 

 

 

今日はご成人の写真を撮りに来て頂いた、美しい成人さんをご紹介致します。

快くブログ使用も承諾してくださり、お母様、もちろんお嬢様ご本人も、とってもお優しい方で

最後お姉様も来て頂いたんですが、本当に仲のいいご家族なんだなぁ・・・とホッコリしちゃいました。

 

 

 

 

今回は3着着ていただいて・・・長時間に渡り本当に頑張ってくれました◎

 

 

 

 

 

成人さんは、1着のお支度に30分はかかるので、とても体力が必要なんですが、

ご持参の着物と、お店の着物も雰囲気違う2着をどうしても残したいとおしゃって頂き

このように3着のお着物を着ていただける事になりました◎

 

 

 

 

ご持参のお着物は深い緑色でした。

お母様が着ていたものだそうで、お嬢様にもとっても良く似合っていました。

 

 

 

 

店舗の1着目は、白ベースに、黒のデザインをあしらった柄が入っている、大人っぽいお着物でした。

 

 

 

 

2着目は、これは本当に良く似合っていました!

ご本人からも可愛いと絶賛頂いた、紫色のお着物でした。

 

 

 

 

髪型も、ご本人の印象にぴったりで本当に可愛らしく、着こなして頂きました◎

 

 

そして、それぞれの帯見せも撮らせて頂きました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

1着、1着違う印象ですが、どれも良く似合っていて、本当に美人さんなので

その美しさに圧倒してしまいました・・・・。

 

 

 

長時間本当にありがとうございました。

成人式当日も楽しみですね♪

残り少ない、10代・・・おもいっきり楽しんで下さいね!!

 

 

 

 

スタジオアン☆★ひばりヶ丘店