STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年9月19日

お兄ちゃん、だいちゅき!!

 

 

 

今日ご紹介するのは、優しい優しい、お兄ちゃんとの和装姿も残してくれた、女の子のご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

妹ちゃんはお兄ちゃんが大好きで、お兄ちゃんも妹が大好き!!

 

 

 

 

仲良し兄弟なんです♪

 

もちろん1人でも頑張ってくれましたよ◎

 

 

 

 

新作の3歳お被布をチョイスしてくれました♪

 

 

 

 

傘持ちもポーズもバッチリ、お上手◎

 

 

 

 

ドレスも新作をチョイスしてくれました◎

バックが赤で、ポーズも大人っぽいですよね~!!

3歳にとても見えない!!

 

 

 

他にも、違うドレスも着てくれたり・・・・

 

 

 

 

とにかく、たくさん頑張ってくれていました~!!

どうもありがとう~!!

 

 

 

 

 

また会えるの楽しみにしているよ~!!

 

スタジオアン☆★ひばりヶ丘店