STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年10月3日

末っ子ちゃん100日

 

 

 

今日は三姉妹の末っ子ちゃんの100日撮影でご来店してくれた、女の子のご紹介です。

 

 

 

 

3人目ということもあって、余裕しゃくしゃく、泣くことなく全てをやりきりました!

 

 

 

 

 

さすが末っ子ちゃん!!

肝が座ってるんですね~◎

 

 

 

 

 

ピンクうさぎはお姉ちゃん2人も着衣装。

ごきょうだいと同じ衣装は、比べる事も出来るので、是非着て貰いたい衣装です◎

 

 

 

お姉ちゃん2人に囲まれながら、誰が主役だっけ~などと笑いながら、楽しく撮影させて頂きましたよ◎

 

 

 

 

 

頑張ってくれてどうもありがとう!!

また会えるの楽しみにしているね~!!

 

 

 

 

スタジオアン☆★ひばりヶ丘店