STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年10月4日

100日BOY★

 

 

 

今日ご紹介のお友達は、100日撮影を頑張ってくれた、男の子のお友達。

 

 

 

お祝着と呼ばれる、お着物もバッチリ着こなしてくれたのです◎

 

 

 

 

 

カッコイイ~!!

兵隊さんは、ポップなお部屋で★☆

 

 

 

 

似合ってる~!!

 

 

 

 

ご自身の干支の、犬の着ぐるみは、柴犬くん。

 

 

 

 

今年の大人気の着ぐるみですよ~!!

 

 

夏産まれですのでね・・・やはり、お祭り男!!笑

 

 

 

 

わっしょい!!笑

 

 

 

 

ご自身の産まれた、お日にちや、時間、そして、ママの書いてくれた手書きのお名前の黒板も、

絶対良い思い出になりますよね◎

 

 

 

 

 

愛がこもっています。

こちらは、LINEでスタジオ・アンをお友達追加して頂くだけで、額のプレゼントが出来る新サービスの、ごろりんフォトです。

生後4ヶ月なので、是非4ヶ月までのお子様は、参加してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

ゆうと君、頑張ってくれてありがとう!!

また会えるの楽しみにしています♪

 

 

 

スタジオアン☆★ひばりヶ丘店