STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年10月11日

泣き・・パパそして・・笑い!!

 

 

 

今日ご紹介するお友達は、ハーフバースディのお友達です♪

 

ハーフバースディさんは人見知り絶賛の時期・・・

今回はパパの協力でここまでの笑顔が撮れました◎

本当にパパさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

スタッフと目を合わすと泣いちゃうから、パパを見て、ニッコリした隙に、パシャリの連続!!

十二単もこんなにニッコリ撮れました◎

 

 

 

 

最後の裸撮影・・・・ちょっぴり寂しいな・・・

 

女の子だもん、ドレスも着ましょうね~!!

 

 

 

 

本当に、泣いては、笑って・・・・

また、笑っては、泣いて・・・・

繰り返し頑張ってくれた女の子でした◎

 

本当にありがとうございました!!(パパさん笑)

 

スタジオアン★☆ひばりヶ丘