STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年10月22日

年賀状用写真も撮れちゃうョ★

 

 

 

今日のお友達は、七五三撮影を頑張ってくれたお友達。

 

早速ですが・・・

タイトルの年賀状用のお写真って・・・?

なんと、ひばりヶ丘店では、「謹賀新年」や「2019」等の

年賀状用小物を使ったお写真が撮れちゃいます★

 

和装写真やきょうだいのお写真は、これからの時期

年賀状にお使いの方は多いのではないでしょうか・・・・。

 

 

 

 

撮影ご希望の方は、撮影の前にスタッフまでお声かけて下さいね♪

 

 

そしてそして、このお友達は、年賀状撮影だけではなく

もちろん、通常の七五三のお写真もバッチリ笑顔で頑張ってくれたんです◎

 

 

カッコイイ立ちポーズや・・・・

 

 

 

 

男の子なら、誰もがあこがれる剣を持ったお写真・・・

 

 

 

 

楽しんで持ってくれる、傘持ちや・・・・

 

 

 

 

落ち葉でも遊んだね・・・・

 

 

 

 

更に更に・・・

衣装変えまで難無くこなしてくれました~!!

 

 

 

 

とってもニッコリさんな3歳の男の子のお友達でした◎

頑張ってくれてどうもありがとう!!

 

 

また遊びに来てね~!!

 

 

 

スタジオアン★☆ひばりヶ丘店