STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年10月28日

新作はいのしし!

 

 

 

来年の干支のいのししの着ぐるみが入荷しました~!!

 

 

 

 

かわいいお鼻に、白い牙にお耳や手には縦爪まで、細部までこだわって作っている

毎年スタジオアン自慢の干支の衣装ですョ◎

 

 

 

 

年末までには、みなさん年賀状用にと撮る方が多いです♪

 

 

 

 

来年になったら、いのしし年ベビーちゃんが、沢山着てくれますように。

第1号を引き受けてくれた、ニコニコの1歳さん本当にありがとう!!

 

 

 

他にも、お誕生日だったので、タキシード姿や・・・・・

 

 

 

 

かえるの編みぐるみ・・・・・

 

 

 

 

黒ネコちゃんまで・・・・・

 

 

 

 

ノリノリで撮影を楽しんでくれました~!!

 

 

ママもご協力本当にありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~!!

 

 

スタジオアン★☆ひばりヶ丘店