STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年12月3日

2019はいのしし年

 

 

 

いま、世間を何かと騒がせている、いのししさん。笑

でも、ひばりヶ丘店の、いのししサンは、とーっても可愛いですよ~!!

 

 

 

 

ほらね。

ダブルパーンチ!!笑

皆さんも、ぜひ、ひばりヶ丘店の、いのししを着て年賀状作りはいかがでしょうか?

 

この、編みぐるみのいのししサンは、1歳までぐらいの赤ちゃんに着ていただけますよ♪

 

 

 

他にも、たくさんの笑顔をくれたお友達★

 

 

 

 

定番の着物は満面の笑み。

 

 

 

 

女の子なのでドレスもね♪

 

 

 

 

裸撮影も、持ってきてもらったピンクのパンツでご機嫌さん。

 

 

 

自分の干支も大爆笑で撮れまちた★

 

 

 

 

たくさん、頑張ってくれてどうもありがとう!!

 

 

 

スタジオアン★☆ひばりヶ丘店