STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年12月18日

冬でも元気に七五三!!

 

 

 

今日は元気に七五三撮影してくれたお友達のご紹介です◎

 

 

 

 

全身撮影。

お体は、少し横で~

千歳飴は真っ直ぐもって~

扇子をぐっと上向きに持って~

難しい事をカメラマンに言われながらも、ビシッと決めてくれた男の子。

とてもお上手でした~!!

 

 

 

 

剣を持ったポーズでは、やぁぁぁぁ!!と一緒に叫ぼうと言ったら、

これ以上ないと言わんばかりに、やぁぁぁぁぁぁっと叫んでくれました!!笑

これまたとってもお上手◎

 

 

 

 

甲冑衣装では、かっこよく槍を持ってくれたり・・・

 

 

 

 

タキシードも着て、これまたイケメン度UP!!

 

 

 

 

ギターでも色々奏でてくれました♪

 

 

色々な表情沢山見せてくれてどうもありがとう~!!

また遊びに来てねッ!!

 

 

 

 

スタジオアン★☆ひばりヶ丘店