STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年8月4日

★100日×男の子★

 

 

こんにちは・・・!!

 

本日は、とっても可愛いHAPPY 100DAYS

ベビーちゃんをご紹介致します!!

 

ハイ!ハリネズミさんです!!今年の干支ですね!

ぷっくりほっぺにはにかみ笑顔・・・

にぎにぎお手てと、可愛さのてんこ盛りとはこのこと!!

 

 

ではでは、定番のお祝着♪

3ヶ月には見えないちょっと大きめベビーちゃん・・・

凄い勢いで顔をぐるんぐるんしておりました・・・笑

色々周りが気になるお年頃・・・♣♣♣

 

 

 

 

凛々しいですね・・・!!

とにもかくにも、ぱっちりな二重が特徴的であります!

ハチさんにもなってみました・・・

 

 

 

 

もっちーん!!

ぷっくりしたが唇が、はちみつ効果よ!!

超絶可愛いであります・・・(ハチはお兄ちゃんも着たそうです)

 

 

 

 

いっぱい応援してくれる、優しいお兄ちゃんと♪

(お兄ちゃんのスタイリッシュな立ち方いいですね!)

 

お次は、THE 日本男児!!

人気のお相撲さんです!!

 

 

 

 

お似合いです!!

UPは・・・?!

 

 

 

 

「おれ、やったるで~!!」的な

ファインディングポーズ?!

 

もりもり、大きくなって、遊びにきてね♪