STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年8月10日

★ハーフバースデイ×男の子★

 

 

こんにちは・・・!!

本日は、100日よりちょっとすくすく、

ハーフバースデイの男の子をご紹介させて下さい

 

ハーフといえば・・・

お首もしっかりしてきて、お顔が上がったうつ伏せが可愛いですね^^

 

なんて可愛い、ガオーさん

木陰からご挨拶してくれております・・・!!

 

100日で、うつ伏せしなかったな~・・・

100日撮りにいけなかったな~・・・

なんて場合は、是非是非ハーフバースデイのご撮影に

 

人間に戻ってみました・・・!!

パパのチョイスしたメガネをかけてみました・・・!!

 

 

 

 

インテリジェンスな空気感を身にまとい・・・

ソロパートからの・・・

 

 

 

 

お姉ちゃんと一緒♪

心なしかパリジェンヌなテイストのお姉ちゃん

 

次々行くぜ!

 

 

 

 

「俺が、日本一♪」

笑顔も日本一だぜ♪

 

さてさて・・・

ラストは解放的な///

 

 

 

 

やっぱりでしょう~!!

気持ちよさそ~!!

 

 

 

 

可愛すぎるムチムチボディなのでした!

また、大きくなって遊びにきてね★★★