STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年8月17日

★1歳×男の子★

 

 

こんにちは・・・!!

本日は、とっても可愛い1歳さん×男の子がご紹介させて下さい><!

 

まずは、①和装でかっこよく・・・

 

ご機嫌笑顔に、がしっかり・・・♪

髪もふっさふさであります♪

 

 

 

 

「ぴかぴかぷぅ~★」

魔法の言葉で、ご機嫌だぜ・・・!!

 

アニマル(②)にもなってみました・・・!

お似合いです・・・!!

 

 

 

 

エンエンと一瞬のスマイルと・・・

その繰り返しが1歳さん^^

 

スーツもきめてみました!

 

 

 

 

可愛いです~!!

 

 

 

 

こんな笑顔や、そんな笑顔も、

ママやパパ、お兄ちゃんのご協力があってこそ・・・

 

 

 

 

影の立役者・・・のお兄ちゃん(とっても優しい!!)登場!!

 

弟君の笑顔を引き出す為、とっても頑張ってくれました!

ありがとうね~!!

 

また、大きくなって遊びにきてね!!