STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年8月29日

祝☆1歳おめでとう

 

 

こんにちわ☆

今回はとっても

美人さんな女の子

スタジオに遊びに来てくれました!!

 

きらきらな瞳

真っ直ぐカメラ目線がとってもお上手ですね

 

 

 

 

1歳おめでとうーパチパチパチ

 

1歳お誕生日にはデータ付撮影プランがオススメです!!

衣装数が最大8着まで!

そして撮影したデータを購入カット外も含め・・・

なんと無料でプレゼント!!

 

数多く撮影したお写真がデータになって

お手元に残るので嬉しいポイントです!!

 

 

 

 

ドレスをチェンジしてお兄ちゃんとパシャリ

食べられるのかしら?バナナをむしゃむしゃ・・・

お兄ちゃんがお味はいかが?とジーっと見つめる中・・・

 

 

 

 

ガーーーーン!!!!

食べられないじゃなーーーい!!!と、

なんとも渋い顔でカメラに訴えているかのようですね・・・

かわいすぎてメロメロです♥

 

 

 

 

今度はケーキを持ちアッカンベー?

ケーキはあたちのものよとイタズラッぽいお顔でパシャリ

 

衣装はドレス・きぐるみ・コスプレ(赤ずきん等・・・)など沢山あり

もちろんお持込衣装での撮影も可能です!!

 

 

 

 

次は雰囲気を変えて十二単に変身

時代を超えて綺麗なお姫様が・・・

手にはしっかり苺をつかんで・・・かわいい

ドレスとは違った可愛さがありますね!

普段はなかなか着る機会のない衣装で撮影するのもオススメです!!

 

 

 

 

あたち・・・苺を愛しすぎているわ・・・!!

からの、ドレスチェンジ

 

 

 

 

色んな表情を見せてくれる女の子

 

衣装を変えて撮影に慣れてくると色々なお顔をしてくれます!

BABY PLANには、

お誕生日割引やプレゼントも適用されますのでオススメ!!

 

 

 

 

くだものは食べあきたわ~・・・次は何を食べようかな~

と悩んでいるようにも見えますね

 

また、大きくなって、遊びにきてね♪♪♪