STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年9月1日

★753×753×BD★

 

 

本日は、元気いっぱい!

3兄弟さんが遊びにきてくれました!!

 

まずは、トップバッター!

753のお兄ちゃんです♪♪♪

 

紅葉に囲まれて、可愛いであります・・・!!

 

お姉ちゃんは・・・?

 

 

 

 

お花に囲まれて・・・

お着物がお似合い&素敵な笑顔です!!

 

ラストは・・・

妹ちゃんであります・・・!!

1歳おめでとう~!!

 

 

 

 

お花をお手てにご機嫌さんよ

お菓子に囲まれて・・・

 

♣♣♣最後は3人皆で♣♣♣

 

 

 

 

お一人、食べております!!

裸足のあんよが、可愛いであります!!

 

さてさて・・・

入学撮影をしていなかったな~・・・という方、

割といらっしゃるのでは・・・?

 

753と一緒に、パシャリといかがかしら・・・?

 

 

 

 

ご希望があれば、店舗衣装での撮影ももちろんOK♪

まだまだ新しい相棒と一緒にお写真を残しましょう^^

 

3人とも・・・!!

とっても可愛かったよ・・・!!

また、大きくなって遊びにきてね・・・!!