STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年9月6日

★753×かっこ可愛い男の子③★

 

 

 

こんにちは!!

 

暑かったり、寒かったり・・・

季節の変わり目・・・

最近の気温の変化が著しいですね・・・!!

 

本日は、とっても可愛い、

清涼感溢れる×笑顔がとっても素敵な

3歳さんが遊びにきてくれましたよ・・・!!

 

まずは、全身・・・

 

 

 

 

新作の着物を、華麗にきこなしております

 

③歳さんとは思えないほどのしっかりとした立ち姿に

惚れ惚れしてしまいますね

 

 

 

 

やぁーー!!!

 

刀といえば今はやりの鬼○の刃を思い浮かべる方も多いのでは?

刀が持てるとなるとニッコニッコに

 

 

 

 

キャーまぶしい笑顔にスタッフイチコロ

かわいいかわいい・・・・もうこの言葉しか出てこないほど

ハート打ち抜かれています

 

スタジオには色々な小物がありますが、ご自宅で『用意した物と一緒に撮影して欲しい!』という物がありましたらぜひお持ち下さい!!

 

 

 

 

さてこのオレンジの葉っぱはなんていうでしょう!!・・・

シンキングタイムですよ~うふふ

 

ん・・??もう分かりましたか!!!?

『え???HANAJI・・・???』

 

え!?聞き違い?笑

あー紅葉ですね!!すみません耳が壊れてました

 

皆さん大正解です!!!

 

ではお次は衣装をチェーンジ!!

スーツでカッコよくパシャリ

 

 

 

 

スーツではクールにお口を閉じてカッコよく

 

でもニコニコしたいよ~うふふふ

頑張って耐えてくれています

 

 

 

 

『もう笑い耐えられないよ~僕は笑顔がかわいいでしょ

 

うんうん!やっぱり笑顔が一番

とってもキラッキラなカッコイイ笑顔を皆様にプレゼントです!

和装もスーツも素敵に着こなしてくれた完璧男の子

 

また大きくなって元気に遊びに来てね!!

 

 

753キャンペーン第②弾9月30日まで!!

是非お得なこの機会にお待ちしております!!!