STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年9月8日

★とってもイケメン×753×男の子★

 

 

こんにちは!

 

本日、とってもイケメンな753の男の子が、

撮影にきてくれました!!

 

皆さん準備はいいですか~!!

私はもう叫びだしそうです

キャーカッコイイ・・・(心の声が駄々漏れデス。)

 

 

 

 

『僕に勝とうなんて10年早いぜ!!!』

 

男の子に人気の真田丸でパシャリ!

すらっと長い腕で槍を担いでとても男らしくてカッコイイ

10年経ったらもはや敵無しになるのでは!!!?

 

 

 

 

今度は和装へ衣装チェーンジ!

キラーーン

え・・・え・・笑顔がまぶしすぎて日焼けしそうです。。。

 

『槍に比べたら傘なんて片手でヘッチャラさ

しっかりと片手で持ってくれました!!

さすが男の子ですね

 

 

 

 

今度は伏し目で大人っぽく!

このポーズは指示したものではなく自然に撮れた一枚です!

 

大きくなったお子様は本日々色々な表情をしますよね

そんな一瞬一瞬をカメラに収めていくので

753はとても素敵な記念日ですね

 

 

 

 

今度は手足の長さが際立つタキシードへ!!

長さのあるジャケットも完全に着こなしてますね

 

色々な衣装を着用できるのも

スタジオ・アンのオススメポイント!!

 

撮影プランでは2・3着無料で着用できますし

1着追加も2000円ととってもお得です

 

沢山着用してお写真選びが難航しても

データで残せるプランも充実しているので一安心

 

さてお次は~・・・・・・・え

!???王子来日!???

そんなニュース見てないわよ~~~~いったいどんな方なのかしら??

 

 

 

 

なんて知的なイケメン王子なんでしょう

『え?僕王子じゃないよ~ふふふ』

照れてる姿もカッコイイ

終始心を奪われた私はもう王子の沼から出てこられません。

 

 

10月からは本格的な753シーズンに突入ですね

お父様・お母様もお写真撮影やお宮参りに悩む時期だと思います!

 

753第②弾9/30(水)までとなっています!!

予約も着々と埋まってきておりますが、

今の時期がお得に撮影できるチャンスとなります!!

 

ぜひこの機会に撮影をオススメします