STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年10月7日

元気いっぱい①歳くん!

 

 

こんにちわ!!

今回ご紹介するのはハジケル笑顔がかわいい

①歳男の子です

 

生えかけの小さな歯も

とても可愛いですデスね

 

100日ではお祝い着・・・

753ではお着物が着れるけど・・・とお悩みの方!!!

 

1.2歳の子でもお被布をご用意していますのでご安心下さい

和装を着ることが出来ますよ

 

 

 

 

①歳になるとハイハイをしなくなってしまう少し寂しい

お気持ちになる親御さんも多いのではないでしょうか・・・

 

しかし・・・こんなに上手にたっちしてくれると

成長が楽しみになりますね

 

 

 

 

今度はカッコよくスーツにお着替え

パパとママはどこかなぁ~???

見つけるとニッコリ笑顔に

 

どんな表情も見逃しません!!

普段のとびきり可愛い笑顔もパシャリ

 

 

 

 

あれれれ???

こっそりケーキの苺さんを食べようとしているなぁ~!???

『あー見つかっちゃった~てへッ』

 

お姉さんは苺じゃなくその可愛い

おちりちゃんが・・・・・・・・。

っと・・・これ以上は自粛しますね

 

 

 

 

『苺ちゃんゲットだぜい!!』

そんなとびきりキラキラ笑顔で見つめられたら

もうスーパーに走っちゃうわよ!!

 

 

『モォ~』

え・・・え・・・スタジオにウシさんの鳴き声が!!!!???

 

 

 

 

 

あれれ~なんてかわいらしいウシさんなんでしょう

いったいどこからやってきたのかなぁ?

 

 

 

 

二つのボールを上手に持ってバチッと決め顔

 

来年は牛年ですね!!

もう年賀状の受付も始まっております!!

 

ウシさんコスは今とても人気です

なぜかと言いますと・・・!

年賀状に使えるからです

 

(でしょうね・・・という突っ込みは耳が拒否しております)

 

 

 

 

そのアムっとしたお口の可愛いこと・・・

 

 

 

 

究極の癒しモウモウスマイル!!

可愛過ぎだぞ!!

 

また、大きくなって遊びにきてね!!