STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年12月2日

★こんにちは×100日赤ちゃん★

 

 

こんにちは!

本日はとっても可愛い100日の女の子をご紹介です!!

 

今年の新作の牛ちゃんを、

とっても可愛く着こなしてくれました・・・!!

(きぐるみタイプもありますよ)

 

木陰から、

「あら、どうもこんにちは・・・!」

あんよの裏まで、可愛いのであります。

 

牛さんと言えば、年賀状にもぴったりね・・・!

(アンでは、年賀状も承っております)

 

色々なアニマルに挑戦してみましたよ・・・!!

 

 

 

 

はりネズミ!!

今年から来年へ・・・年度を跨いでみました・・・!!

目線外しも可愛いわ・・・!!

 

しかし、わたちの可愛。

「本番は、これからよ・・・?」

 

 

 

 

ドキューン!!ドレスをお召しになって可愛すぎる~!!

「そうでしょ・・・?」

 

そして、忘れてはいけないお祝着・・・

 

 

 

 

とっても可愛いレディな微笑みなのです。

角度がモデルさんではないですか・・・!!

「そうよ・・・!!」

 

最後はもがんばってみました・・・!!

 

 

 

 

あれ、上手ですこと!!

「あたち、練習ちたのよ!!」

成果ばっちり×決め笑顔ですね!

 

可愛すぎました・・・!!

また、大きくなって遊びにきてね・・・!!

 

■年賀状■12/20まで受付中

データ作成料:¥2000(1カット)~

印刷料:10枚1組:¥750(60枚以上割引あり)

ハガキ代

となっております。

 

10枚から受付可能です。

撮影と一緒に、是非ご利用お待ちしてます!