STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年12月5日

★100日×女の子★

 

 

こんにちは!!

 

本日も可愛い100日

スマイルが力いっぱいなベビーちゃんをご紹介です!

女子が連投しております・・・!!

だって可愛いんだもの・・・!!

 

まずは、蜂さんから・・・

見て下さい!この弾けた笑顔を・・・

 

「あたち・・・たくさん蜂蜜集められるわよ?」

 

 

 

 

と、お花畑で元気に羽ばたいてくれました・・・!!

またまた・・・

最近人気の牛さんにもなってみました・・・!!

 

 

 

 

「おすまし風味も可愛いでちょ?」

 

 

 

 

「あたち、なんだか牛乳が飲みたいわ」

了解!絞ってきます!!

 

そんなこんなで、勿論にもなりました!

 

 

 

 

後ろの羊ちゃんは・・・

初めてのお友達だね?!

「そうよ(連れてきたのよ)♪」

 

と、ひたすらに可愛い笑顔が続くのであります。

スタートのお祝着から・・・

 

 

 

 

キラキラしてますね!

 

しめのまで・・・

 

 

 

 

可愛さのフルコース・・・

「いかがだったからしら・・・?」

 

可愛すぎますよ!!

大きくなったまた、遊びにきてね・・・!!