STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年12月26日

★Happy Half Birthday★

 

 

こんにちは!

本日はとっても可愛い・・・

ハーフバースデーボーイをご紹介です

 

最近女子を連投しておりましたが、

男子ももちろん、可愛いのであります!!

 

みて下さい!!このふっさふさの髪の毛><

さわさわさせて下さい~、笑

チラ見えする足の裏が、

もちもちととってもキュートです!

 

と、月齢はハーフですが、

100日撮影も出来ます♪

 

 

 

 

「どうも~!!」キラッ!!

笑顔が輝いているっ

完全に挨拶をしてくれております・・・!!

こんにちは~!!

 

お姉ちゃん達とも一緒に撮影だよ♪

 

 

 

 

 

 

ご兄弟は、洋装撮影が多いですが、

皆で和装撮影も素敵な想い出になりますね・・・!!

お姉ちゃんがサイドで暖かく見守ってくれてるので、安心だね♪

(和装の場合、ご兄弟の方1着2000円別途になります)

 

ではでは、ご機嫌なまま、

ソロパートに戻りますよ♪

 

大人気!お相撲さんにもなってみましたよ♪

 

 

 

 

「ガオ~!!」

あれ?恐竜さんでしょうか?!

力強いですね!!

 

リンゴちゃんにもなってみましたよ♪

 

 

 

 

こんな可愛い微笑み・・・

こんな可愛い・・・(2回目ですが)

あり得るのでしょうか?!

こぼれ落ちちゃいそうな頬と瞳です!!

ほっぺつんつんさせておくれ~!!

 

 

 

 

「いいですよ~!」

 

来年の定番・・・!!

牛さんにもなってみましたよ~!!

 

 

 

 

「採ったど~!!!!」

ぶどうを握り締め報告してくれております・・・!!

ぎゅうぎゅうのお手ても可愛いです~!!

 

最後は、すっぽんぽん・・・♥

(毛糸のパンツご用意しております)

 

 

 

 

いや、もうそろそろ

立ち上がりますね・・・?!

 

 

 

 

最後は、ご機嫌の飛行機ブーン!!

 

と、最初から最後までご機嫌の

スマイルボーイだったのでした!!

 

また、大きくなって、遊びにきてね・・・!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

100日撮影できてなかったな~・・・という方!!

立ち上がる前のうつぶせや、足の裏・・・

もちもちのお手て・・・

日々成長の姿を是非残していただきたいな!!と

思います!!

年末年始は、12/29まで営業しております!