STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年2月16日

リニューアルしました☆

 

 

こんにちは!!

 

お待たせしました(^^♪

2/11からリニューアルしました♪

 

トップバッターは、100日と小学校入学記念を撮りに来てくれた

兄弟を紹介します!!

まずは、私服で兄弟をパシャリ♪

 

 

 

 

つぎは~

 

 

 

 

 

 

新作衣装と赤ちゃん専用のスタジオで

風船と赤ちゃんの組合せかわいいですよね(#^.^#)

 

新しいスタジオは赤ちゃん専用のスタジオができましたよ☆

 

 

 

 

そして、なんともいえないこの表情

がんばってうつ伏せもしてくれました(^・^)

 

 

 

 

最後にハリネズミも着てがんばってくれました

 

続いては、イケメンお兄ちゃん♪

 

 

 

 

今年の新作のスーツを着てばっちり決めてくれました(^^)v

 

なんとこのスーツジャケットをぬいでもかっこいいんです♪

 

 

 

 

いけてますよね^m^

 

最後まで元気いっぱいでがんばってくれました(^_-)-☆

また、みんなで遊びにきてね!!