STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年5月22日

○ HAPPY 1st BIRTHDAY ○

 

 

「ケーキだ~!いただきま~す!!」

 

こんにちわ( ˆ ˆ )

本日は!くりくりおめめがとっても可愛い、

1歳のお誕生日を迎えたおとこのこをご紹介します

 

まずは大好きなお兄ちゃんと一緒に!

 

 

 

 

 

 

「は~い!!」

 

元気よくお返事してくれました!

お兄ちゃんと一緒にお写真とれてうれしいね

 

 

お兄ちゃんは、名探偵をイメージした赤い蝶ネクタイを持参してくれました!

カッコイイ!!

お次は…

 

 

 

 

お着物にチェンジ

慣れないお着物もかっこよく着こなしてます( ^ ^ )

あんよがかわいいわ…笑顔が癒されますね

 

 

 

 

最後はもちもちましゅまろボディーをちらり

またまた元気なお返事!

 

 

 

 

可愛いお手てでピアノをちゃんちゃん

「僕のピアノ演奏どう??」

とってもお上手です!!

 

また、お兄ちゃんと一緒に遊びに来てね~!待ってるよ~