STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年6月17日

★ベビー&753★

 

 

今日は、とっても可愛い100日さん・・・と、

753のお兄ちゃんをご紹介させて下さい

 

ほっぺにお手てをあてて・・・

「可愛いでちょ?」とみせかけて・・・

 

 

 

 

「いただきまちゅ・・・

あちゃちゃちゃちゃ・・・

あむあむプリンセスに変身よ♪

お兄ちゃんもプリンスに・・・

華麗に変身です♪

 

 

 

 

新作のピンクスーツを着こなしております・・・!!

実はお兄ちゃんは、753

 

 

 

 

こちらの新作の和装です★

和装をかっこよく着こなして・・・・

(水玉が今時だぜ)

「可愛いだけじゃ、ないんだゼ・・・?」

 

 

「お兄たん・・・!!」

私も負けてられないわ・・・!!

 

 

 

 

「ごろりん、可愛いでちょ?」

本まで読んで文学系よ・・・?!

 

 

 

 

いろんな衣装をお楽しみ・・・

女子の特権ね・・・♥♥♥

 

 

 

 

お召し物チェンジよ

「こちらのドレスもどうかちら・・・??」

可愛いよ~

 

最後は・・・

お兄ちゃん達とはじけちゃうわよ~!!

 

 

 

 

 

 

優しいお兄ちゃん達に囲まれて・・・

リアルプリンセス♪♪♪

 

みんな、大きくなって遊びにきてね★★★