STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年6月19日

★HAPPY×100日GIRL★

 

 

こんにちは!

本日は、とっても可愛い100日女の子と、

そのお姉ちゃんをご紹介させて下さい!

 

まずは、トップ画像から・・・

満面の笑みでお出迎えしてくれております!

可愛いじゃないの><

さらに、にぎにぎしたお手ても可愛いです!

いくら可愛くても・・・

水餃子ではないでちゅ!」

了解よ

 

 

 

 

牛さんになってみました♪

今年の干支ということで、大人気♪♪♪

可愛く着こなしてくれました

ぷっくりほっぺが可愛いね

 

 

 

 

持ち込み私服ももちろんOK

家族みんなでリンクコーディネートしてきたんだよね

「みんな一緒でちゅ!」

 

お姉ちゃんとも一緒に・・・

いつでも元気いっぱいお姉ちゃん・・・^^

 

 

 

 

お家でいつも遊んで貰っているのかな?

また、さらに大きくなって遊びにきてね^^