STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年7月8日

★1歳×女の子★

 

 

こんにちは!

本日は、とっても可愛い1歳のお嬢様をご紹介させて下さい!

冒頭から、下ペロで可愛さが炸裂しております!

チャンチャン

「あたち、ピアニストよ~

(実は、お手元ピアノなんです

 

 

 

 

「ねっ?上手でちょ?」

 

 

 

 

1歳さんは表情豊かです

テンションが爆上がってみたり・・・

 

 

 

 

「あたちだって、疲れまちた・・・!」

そんな顔も可愛いぞ

 

 

 

 

表情豊かで可愛すぎます!

 

 

 

 

「ハイ、どぅぞ~!」

優しいのね・・・

 

 

 

 

「仲良ちだよ~!」

(さかさまよ~!!)

 

 

 

 

可愛いの詰め合わせ・・・でしたね!

「いかがでちたか・・・?」

とってもとっても可愛かったよ~!

 

大好きなパパとママ、お姉ちゃんともとってみたよ

 

 

 

 

りんごちゃんTシャツでそろえて着て来てくれました

 

2人とも、また、大きくなって遊びにきてね