STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年7月22日

☆誕生日×7⑤3×男の子☆

 

 

こんにちわ!!

オリンピックが近づいてきましたね

 

今回はお家の中で観戦の方も

多いのではないでしょうか!

私も家の中から大声で応援したいと思います!!!

 

さて今回は誕生日と753が一緒にやってきた

ラッキーボーイ君をご紹介します

 

『雨なんて降ってないよ~』

と聞こえてきそうな表情ですね

 

 

 

 

和装をカッコよく着こなして刀を。。。。

 

カッカッカタナ~~~!!!

 

『ふっ僕に切れないものなんてないさ!!』

きゃ~どうかお助けを~~~。。。

 

なんて小劇場が始まるスタジオからお送りしております

 

 

 

 

こんな構えも出来ちゃうよ!!

 

難しいポーズもカッコよく決めてくれています

 

753にピッタリな撮影が出来ちゃいます!

 

 

 

 

大きいイスに座りカッコよく手を添えてくれています!

とっても上手です

 

和装×カンカン帽

 

間違いない組み合わせです!!

カッコいい姿子供らしい姿も撮り逃しません

 

 

 

 

なんて素敵ギャップの持ち主

スーツに着替えて大人っぽく

 

はにかむ笑顔は最高ですね

 

勝手にドキドキしております

素敵な大人になること間違い無しですね

 

また大きくなって遊びに来てね!!!