STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年7月29日

☆みんなで⑦×⑤×③☆

 

 

こんにちわ!!

 

毎日30度越えの暑さで真っ黒に日焼けしている

ご家族の来店が増えてきました~!!

 

かなぁ~公園かなぁと

お話しするのがとっても楽しみです

 

さて今回ご紹介するのは

 

3人で仲良く⑦⑤③主役の君たちです

 

みんなで和装になるとシャキット背筋が伸びたかのように

しっかり立ってくれています!!

 

 

 

 

さすがお姉ちゃん!!完璧すぎる立ちポーズ

 

自由な弟くん達をまとめるのはやっぱりお姉ちゃんかなぁ??

 

 

 

 

お次はの上で正座です!!

 

思わずあけまして、、、、と挨拶してしまいそうになります

 

こんな美人お姉ちゃんがいて羨ましい限りよ

 

 

 

 

おっ!!!お兄ちゃん登場!!

 

なんて愛らしい髪型!!とっても可愛い

 

お姉ちゃんに負けじと完璧

ポーズを決めてくれています

 

 

 

 

男の子に大人気もカッコよく構えて

 

切られたくなる程に真っ直ぐな

難しい構えもヘッチャらだね!!!

 

 

おーい!!僕もいるよ~

 

ん???お兄ちゃん??ちいちゃくなった???

 

 

 

 

ちがーう!!!

 

③歳君だわぁ~!!!

 

僕も出来るもん!

とっても上手よ!!もう大ファン

 

 

 

 

おおおー!!とってもカッコいいわ!

 

きっと見つめる先には1000をも越える敵襲ね!!

 

よし!!お姉さんが一番先に切られよう!!!

冷ややかな目線を画面越しから感じたのですが、きっと勘違いですね

 

 

 

 

三人で仲良くニコニコショット

 

ほんわかしますねぇ~♥かわゆいです~

 

仲がよいのが伝わってくる1枚ですね

 

和装をしっかり着こなした三人!!

とても素敵三人の大ファンになりました

 

 

 

 

最後はみんなで洋装に変身

 

雰囲気が変わってとても素敵

 

和装だけソロショットにして

 

洋装は兄弟のみ撮影等も大歓迎です!

 

また仲良くみんなで遊びに来てね~

待っているよ~