STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年8月10日

★1才おめでとう★

 

 

こんにちわ

ウッキウキな夏休みの時期ですね

 

さて今回は暑さを吹っ飛ばすほどにかわゆい

女の子をご紹介します

 

『レッツゴー!!!』

 

もう最初から元気いっぱいで癒されますねぇ~

 

片手にしっかりとボールを持って。。。いいなぁほしいなぁ

 

『それお姉さんにちょーだい

 

『えっだめ~あたちの~!!!』

あー可愛いですねもう全部あげる~~~~!!!

 

1才のお誕生日撮影はとても賑やかに楽しく進みます

 

ケーキの小物やボールなどを使って

お子様に楽しんでもらいながら笑顔を引きだします!

 

 

 

 

『あーお花見つけたよ~かわいい~

 

。。。うん、あなたがかわいすぎよ~!!!

もう可愛いしか語力がなくなりますね

 

スタジオには色々なものがあるので

お子様も興味心身です

 

さてお待ちかねお色直しのお時間です~

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁぁかわゆい。。。

なんて素敵な笑顔なんでしょう

 

カンカン帽を太鼓に見立てるなんて

天才じゃない

 

と思ったらあれあれ?どうかしたのかなぁ?

 

 

 

 

『んん~なにか違うのよねぇ~』

 

と何やら悩んでいるようなカットですね!!

しかし手に持っているのはペンではなく???

 

顕微鏡!!???

 

食べようとしているなぁ~

 

さて今度はお部屋を移動して~

 

風船が沢山あるお部屋

レッツゴー!!!

 

 

 

 

あっまたボール見つけていますねぇ

 

子供は好きなものを見つけ出すアンテナ

常に立っている気がします

 

ひばりヶ丘店にはBABYスタジオがあるので

雰囲気もがらっと変わってお子様もウキウキです

 

 

 

 

また大きくなって遊びに来てね~