STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年8月15日

★753×5歳男の子★

 

 

こんにちは!

 

本日は、5歳の753でお店にやってきてくれた、

とってもイケメン君をご紹介させて下さい!!

 

 

風船の中からこんにちは・・・!

メガネまでかけて、知的・・・!!

グッときちゃいます・・・

 

 

 

 

おっとっと・・・

カッコよすぎて寄りすぎちゃった・・・!!

引きでもIKEMENが全面に出てますけどね・・・!

笑顔までかっこよすぎだよ~!!

 

 

 

 

もう、言っていいですか?
鼻血が・・・

 

 

 

 

あれ・・・?
なんだか、つれない・・・?!

(DOKIDOKI)

 

 

 

 

な~んてね♪
(キュン!!)

さては、ツンデレさん・・・?!

 

 

お次は、和装に行ってみましょう・・・!!

 

 

 

 

定番からの・・・

 

 

 

 

じゃん・・・!

 

 

 

 

じゃじゃん・・・!!

(もうかっこよすぎて、

私に写真を絞るなんて事、
出来ないのよ・・・!!)

 

スーツも着物も、どっちもかっこよく
着こなしてくれたのでした!
モデルさんだね

また、大きくなって遊びにきてね!