STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年8月18日

★100日×女の子★

 

 

本日は、とっても可愛い美人さんな100日ガールをご紹介させて下さい♪

 

皆様、お気づきで?

こちらのお嬢様・・・

お目めがくりくりしていて、本当に可愛いんです・・・!!

リスちゃんのようよ~!!

 

 

 

 

「オシャレなお部屋でちょ?」

あなたもオシャレよ~!!

 

お次は、アニマルになってみましたよ・・・!

やっぱり人気は、生まれ年の牛ちゃんです

 

 

 

 

何やら、思案顔の牛ちゃん・・・!!

なになに・・・?

「あたち・・・お腹がすいたでちゅ・・・」

 

 

 

 

手ってを発見しました!

可愛すぎるあむあむですね

「ふぅ~、落ち着くでちゅ・・・」

 

お祝着もいってみましょう!

 

 

 

 

正統派お祝着も可愛いね

可愛いすぎる、必殺首かしげです♪

「お願いでちゅ・・・

もう、ALL OKよ~!!

 

「可愛すぎて、2着目もあるでちゅ・・・」

自ら・・・?!了解よ!

 

 

 

 

和室と、ススキ・・・

風流とはこの事・・・!

どちらのカラーも素敵に着こなし

「がんばったでちゅ・・・!」

 

 

 

 

最後は、おいちいフルーツに・・・

「ぴっちぴっちのしゃっりしゃりでちゅ~!!」

 

なんて、沢山楽しませて貰いました!

ありがとうね~!!

 

また、大きくなって遊びに来てね・・・!!

 

 

 

 

あっ・・・

「は~い!!」

してくれていますね?!笑

 

またね~!!