STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年9月2日

☆753×女の子☆

 

 

本日は、とっても美人さんな、

7歳女子の753をご紹介させてください

 

ねっ・・・!和傘がとってもお似合いです・・・!

傘を持つ手も、すっかりお姉さん・・・

 

真っ直ぐこっちを見ているのも可愛いけれど・・・

目線外しもグッと来ますね♪

 

もちろん、ベーシックな立ち姿も、

見目麗しく・・・

 

 

 

 

最近は和装に、洋装テイストのヘアを合わせるのが、流行です

三つ編み可愛いですよ~

 

ドレスも着てみました・・・!

 

 

 

 

三つ編みから、大きな一つ団子に・・・

こちらのシンプルヘアもシンデレラみたいで可愛いですね・・・

 

 

 

 

どUPで、可愛さが増し増ししてます・・・!!

(元からよ・・・?)

 

 

 

 

森で、うさぎさん

戯れてみましたよ・・・?!

 

笑顔がとってもキラキラしています♦♦♦

 

とっても上手でした!!

またさらに大きくなって、遊びにきてね♠♠♠