STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年9月4日

★753×ブラザーズ★

 

 

こんにちは!

本日は、とっても可愛い753ブラザーズをご紹介させて下さい

 

お姉ちゃんと、一緒に撮れて、

とっても安心だよ~!な弟君

「お姉ちゃん、何かいるよ~!!」

「気のせいよ!!ほら前向くよ~」

勝手にアテレコ♪

 

さらにさらに可愛いのがこちらのお写真・・・↓

 

 

 

 

殿のお戯れと、その殿を包むであります・・・

わしゃわしゃとワンワンのように弟君の顔を包み込むお姉ちゃんのでした・・・!

ほっこりします~

 

お待たせお姉ちゃん!

ソロパートですよ!!

 

 

 

 

傘を持つナチュラルな手指の流れ・・・

流石よ・・・!!

「うふ

それを見ていた弟君・・・

「ぼ・・・ぼくだって・・・!!」

 

 

 

 

「3歳なんだよ~!!」

頑張って教えてくれました!

可愛いね

 

それを見ていたお姉ちゃん・・・

「私はドレスも行くわよ・・・!!」

 

 

 

 

とっても可愛くしめてくれたのでした

2人ともまた、大きくなって、遊びにきてね・・・!!