STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年9月7日

★7⑤3×75③★

 

 

こんにちは!

本日はとってもかっこ可愛い753のご兄弟をご紹介させて下さい

二人とも可愛くて、キュンキュンが止まりませんよ・・・?

 

トップバッターはお兄ちゃん・・・!

「ヤーッ!」と、先陣を切ってくれました!!

 

 

 

 

ぼくは、かっこいい全身スタイル。

3歳なのに・・・

こんなにかっこよく出来ちゃうんですね

 

 

 

 

同時に可愛さの破壊力が・・・

ううっ!!膝が崩れ落ちてしまうわ・・・!

 

2人はとっても仲良し

 

 

 

 

 

 

微笑ましいですね

 

 

 

 

今度はお兄ちゃんが全身スタイルを披露してくれました!

か、かっこよすぎて・・・社長なの・・・?!

私をごはんに連れて・・・

え?だめ?!笑

 

 

 

 

ぼくも登場だよ!!

2人ともかっこいい~!!

 

 

 

 

お兄ちゃん見て×2

「バーン!!」

撃たれたわ・・・!!

私のハートかしら・・・?

 

 

 

 

「オッシャ~!!」

どうやら違ったようね・・・笑

 

なんて、始終可愛い2人でした

2人とも、また、大きくなって遊びにきてね・・・!!

 

ひばり