STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年9月8日

★100日×ガール★

 

 

本日は、とっても可愛い100日さん(女子)を

ご紹介させて下さい

ふんわりなびくヘアスタイルに、

ぷくぷくの可愛いほっぺとスマイルがあいまって、

とっても可愛いあたち

「ピンクがとってもお似合いでちゅ・・・!」

 

 

 

 

だけではなかった・・・!!

「純白の白ドレスもお似合いでちゅ・・・!」

もはやエレガンス♣♣♣

和装も洋装も可愛く着こなし・・・

 

 

 

 

だけでもなかった!!

可愛いカエルさんに変身

「どんと来いでケロでちゅ!」

出来る女よ

 

 

 

 

撮影中に就寝した一コマです・・・

「くぅ・・・すぴぃ・・・」

可愛いじゃないですか!!

 

 

 

 

泣いたり、笑ったり、寝てみたり・・・

何をしていても、可愛いですね

 

 

 

 

ねえねとも撮ってみたよ

「たまねぎヘアおしゃれでしょ?」

ねえねも、とっても可愛いよ~!!

 

 

 

 

ねえねが守ってくれるよ

安心だね♥♥♥

 

 

 

 

ぱぱとままとねえねでパシャリ♣♣♣

皆の笑顔がキラキラですね

また、大きくなって、遊びにきてね

 

ひばり