STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年9月11日

★100日×75③★

 

 

こんにちは

 

今回ご紹介するのは和装姿がとってもお似合いな

姉弟さんです!!

 

 

クリクリお目めな弟君と

笑顔がとってもキュートなおねえちゃんですね

 

 

 

 

まずは弟君のソロショット

 

大きなお口を開けて満面な笑がとっても可愛いですね

 

お祝い着を着こなしてますね!!

 

お祝い着はスタジオに多数ご用意がございます!!

もちろんお祝い着持込もOKですよ

 

 

 

 

お次はお相撲さん!!

 

先程とは違って凛々しい顔でモデルさんのようですね

 

 

 

 

わぁ~なんかキラキラしてて綺麗~

 

うんうん!わかるよ君のオーラが飛び出ちゃっているのさ!!!

 

そのオーラにお姉さんはメロメロになっているところさ!!

 

 

 

 

あれれスタジオになんて可愛らしいライオンさん登場!!

 

とっても上手にうつ伏せが出来ていますね

 

 

100日撮影ではうつぶせ挑戦する事も可能です!!

 

 

 

 

さてお次はとってもかわいいお姉ちゃんソロショットです

 

 

 

 

とっても上手に大きな和傘を持ってくれています

 

ハニカミ笑顔可愛いですね

 

 

 

 

ありゃ!!!なにそれかわゆすぎるわよ!!!

 

愛嬌たっぷりな可愛い姿にスタッフはメロメロです

 

ぶぅぅぅぅ~!!!

ん???なんの声!????

 

 

 

 

あれ~~~スタジオにこんなにかわいい

こぶたちゃんいたかしら!???

 

と思ったらさっきのお姉ちゃんじゃない!!?

いたずら心まで兼ね備えているのね。。。

 

最高じゃない

 

 

 

 

お月様の前でピアノ上手に弾いてくれましたよ

 

色々表情を見せてくれた

しっかり者のお姉ちゃんでとっても上手に撮影できました!!

 

また2人とも大きくなってスタジオに遊びに来てね~!!

 

ひばり