STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年9月18日

★⑦53×女の子★

 

 

こんにちは!

 

本日は、とっても可愛い⑦53の女の子をご紹介させて下さい

大きな瞳長い睫で、目力が凄い・・・!

バンビちゃんのようで、とっても可愛いんですよ?

 

まずは・・・大好き?!な、お兄ちゃんとご一緒に

 

 

 

 

どアップも可愛すぎますね

 

 

 

 

おすましな微笑み・・・

可愛すぎて、近くでパパが、メロンメロンになっておりました

 

 

 

 

ドレスも大変にお似合いでございます!

メロン・・・ですね?

 

冷たい目をしないで・・・冗談よ~!!

 

今日は私服でお誕生日撮影もしました♣♣♣

ここからは大好きなお兄ちゃんと2ショットラッシュです

 

 

 

 

大好き?!だけど、ちょっとだけ、背中が逃げ気味・・・?!笑

 

 

 

 

いえいえ、本当は大好き

 

 

 

 

笑顔が可愛すぎるわ・・・!!

お誕生日おめでとう

また、大きくなって遊びにきてね

 

ひばり