STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年11月13日

★男の子×7⑤3★

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

こんにちは!!

 

753シーズン11月も大盛り上がりのひばりヶ丘スタジオから

 

今回はとっても笑顔が素敵な歳の男の子をご紹介します!!

 

 

最初からキラッキラな歯を見せてニッコリと

 

完璧すぎる千歳あめの定番ポーズから

緊張をほぐしていきましょう

 

 

 

 

大きな傘も歳さんにはヘッチャら!!

 

カッコよく片手で余裕笑顔でスタッフはもうメロメロです

 

 

 

 

目線の先にはご家族が見守ってくれているのでしょう

 

自然な笑顔で可愛いです

 

 

 

 

あれれれ!??メガネかけてた???

 

なんとスタジオ小物なのです

 

色々な小物を用意しているのでお楽しみに!!

 

 

 

 

なんて素敵な家族写真

 

カチッとした家族写真の他のも

このようにラフに撮影する事も可能です

 

みんなと一緒だと柔らかな表情になりますね

 

 

 

 

あらら そっくりなお兄ちゃんとの2ショット

 

お兄ちゃんも決め顔でとてもカッコいいです!!!

 

『2人ともお鼻から何か出てませんか~???』

 

お互いに顔を見てみて~???

 

 

 

 

カメラマンのかけ声で2人とも確認作業へ!!笑

 

『何にもないじゃーん!!!!?』 

 

こんな可愛い見つめあい撮影も人気です

 

 

 

 

最後はニッコリと笑顔でポーズ

 

とっても上手に撮影出来ました!!!

 

またみんなでスタジオに遊びに来てね

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

 

 

 

ほっこりショット・・・追加だよ

「またね~!」

有難う、モデルさん